--------(--)


| スポンサー広告

お店の開店とお引越しのお知らせ2014-10-12(Sun)

いとへん字体いとへん字2
ながらく、放置していた、このブログ。
今日で、お引越しして、一旦、こちらはとじさせていただくことにします。

実は、アレコレありまして、このたび、念願だった ちっちゃなお店を開かせてもらうことになりました。

長岡京市ロングヒルで、「いとへん- itohen」という名前です。コチラ↓
いとへん HP

こどもが幼稚園でまだ小っちゃかった時に出会った友人たちと、ka*kka という名前で テシゴトをはじめ、このブログをとおして、いろんな方と出会い、刺激をうけました。
その間に、いろんなことも変わってゆき、こどもたちも、小学5年、6年となりました。

最近は、忙しさで、こちらにブログにまで気がまわらず、放置していて、一度お休みしようかとか、心にずっと引っかかっていたのですが、なかなか、ふんぎりつかず、そのままで時間だけが過ぎていました。
今回、別の場所で、ブログを書く機会ができたので、思い切って、こちらは、今日をもちまして、いったん更新は、おしまいとさせていただきます。

けれど、本当に思いで深いこの約7年間の記録は、大切にしたいので、fc2さんの許す限り、そのまま、そっと置いておきます。
いろいろ、今まで、観てくださった方々、どうもありがとうございました。
また、新たに、繋がっていけるご縁を楽しみにしていますので、よろしければ、また、のぞきにきてください。

ka*kka から いとへん へ… まえかわゆうこ

Comments(0) | Trackback(0) | イベント、お知らせ

home » 2014 新年のご挨拶

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://kakka906.blog52.fc2.com/tb.php/335-495c60f5

Welcome Thanks! 

ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング

プロフィール

yutin

Author:yutin
こんにちは。
宮崎生まれ、京都在住。
北欧東欧フランスの丁寧な手しごとに憧れて、
不定期のちっちゃなお店ka*kkaで、
ami+tiku雑貨を作ってます。

すいか(10才)とひよこ(8才)の
二児の母(カッカ)です。

作ったものや日々のこと、
毎日、続けることを大切に、
書いていきたいと思います。

お気軽にコメントくださいね。
____________
[今後の出店・活動予定]
2012年もよろしくお願いします。

* 商品委託shop

 長岡京市井ノ内小西
「フローリスト花珠」

長岡京市ロングヒル
「choco&cinnamon」

あなたが、いまいる場所

カッカんち
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
カッカんち
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年10月 12日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ イベント、お知らせ
  └ お店の開店とお引越しのお知らせ

いま、何時?

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


